【思考回路解説】みんなで選ぶベストプレイヤー【エスパニョーラ編】

第2回目となる今回は投票FPが来たらしいので

 

そちらに投票していく際の思考回路を解説して

 

いきたいと思います( ̄▽ ̄)それでは早速いき

 

ましょう💪(´・_・`💪)

 

※まだ投票していませんし、選手も見ていませ

 

ん😁✨リアルタイムで考えた事を書いていき

 

ます…どんな選手がいるのか…楽しみです!

 

f:id:rin0612chang:20200702001740p:image

まずはGKでした!僕はクルトワ選手を選びま

 

した!今作は無難に強いと言われているので選

 

びました…と言いたいところですが今作は私は

 

トルド選手を愛用しているので守備的、高身長

 

とほぼ同じクルトワ選手を使う理由はあまりあ

 

りません。本音としては他のGKの選手に使い

 

たい選手がいなかったというのがあります。GK

 

は個人の使用感が1番だと思うので能力で言う

 

とオブラク選手やシュテーゲン選手もありだと

 

思いました!

f:id:rin0612chang:20200702002133p:image

続いてはディフェンダーです😁✨

 

こちらはダコナム選手にしました!今作は有能

 

金玉の1人に上げられる選手で是非1度使ってみ

 

たいと思い投票しました!かなりいい選手がリ

 

ストアップされており非常に迷いました。ヴァ

 

ラン選手にピケ選手、フェリピ選手など今作無

 

難に強い選手達もそろっておりこの後にも期待

 

出来ますo(^o^)o ワクワク

f:id:rin0612chang:20200702002501p:image

続いては中盤の選手でした!こちらは少し残念

 

でした…サウール選手やモドリッチ選手など有

 

能選手が勢揃いしていました。しかし最強版を

 

 全て持っている私からすると少し…最終的には

 

現実のプレーが好きなラウール ガルシア選手に

 

入れました( ˘•ω•˘ )

f:id:rin0612chang:20200702002718p:image

 そして最後にFW編。ここはかなり興奮しまし

 

た!(’ω’)サイコウカヨォォォォォォォ

 

理由はとにかく僕の当てられなかった選手が大

 

量に居たからです!フェリクス選手に、グリー

 

ズマン選手、アザール選手にコレア選手。こん

 

なに神ガチャにしていいんですか?KONAMI

 

ん。最終的には獲得を熱望していたコレア選手

 

にしました💪(´・_・`💪)

 

 まとめ

 

GK  ティボー クルトワ*マドリーB

f:id:rin0612chang:20200702004526p:image

CB  ダコナム*ヘタフェA

f:id:rin0612chang:20200702004533p:image

MF  ラウール ガルシア*ビルバオ BR

f:id:rin0612chang:20200702004539p:image

FW  アンヘル コレア*マドリーロサス RB

f:id:rin0612chang:20200702004547p:image

 

 ということで今回は思考回路解説…というより

 

呟きを書いてみましたv( ̄∇ ̄)ニヤッ

 

少しでも暇つぶしになればと思います😁✨

 

 次回はセリエAの投票をやっていきます!